Unityでマルチプラットフォーム開発(準備中)

Unityならマルチプラットフォーム開発も簡単 !
iOS、Andorid、Windows、Mac…いろんな環境でアプリ開発 !



 #01 iPhone
 テクスチャと下絵を読み込み、キャンバスにテクスチャを配置します。
 ポリゴンの割り当て方や、描画順の変更についても解説します。

 #02 Android
 Unityからビルドし、Androidで動かすやり方を解説します。
 

 #03 Windows,Mac、Linux
 Cubism Modeler を起動したあとに、メニューやパレットの簡単な説明を行います。

 #04 WindowsStore
 Cubism Modeler を起動したあとに、メニューやパレットの簡単な説明を行います。

 #05 PlayStation Mobile
 Cubism Modeler を起動したあとに、メニューやパレットの簡単な説明を行います。

 #06 
 Cubism Modeler を起動したあとに、メニューやパレットの簡単な説明を行います。

 #7 
 Cubism Modeler を起動したあとに、メニューやパレットの簡単な説明を行います。


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