Last update: 2014/08/12
ここでは、Live2D SDK for OpenGLとCocos2d-xを組み合わせてXcodeで実行する方法を説明します。 推奨環境などはSDK付属のReadMeをご覧ください。
本ドキュメントを作成する際に利用した開発環境
- Mac OS X 10.9.4
- Xcode 5.1.1
- Python 2.7.5
- Live2D SDK for OpenGL 2.0beta3
- Cocos2d-x 3.0.0
サンプルを動作させるための必須開発環境 - Xcode 5.1.1
- Python 2.7.5以上
- Live2D SDK for OpenGL 2.0以上
- Cocos2d-x 3.0.0(3.0.0以外は未対応)
◆プロジェクトのインポート
Cocos2d-xの準備
ダウンロード後にSDKのフォルダの、/cocos2d-x-3.0.0にコピーしてください。
SDKのsample_cocos2dx3.0>Simple>proj.ios>Simple.xcodeprojを開きます。
◆プロジェクトの実行 Xcode左上から、プロジェクトを実行する環境を選択(ここではエミュレーターを選択)して実行ボタンを押します。
実行結果
|
|