Last update: 2014/08/13 ここでは、Cocos2d-xの空のプロジェクトを作成後からLive2Dモデルを表示するまでの手順を説明します。 ◆開発環境
サンプルを動作させるための必須開発環境
◆プロジェクトの作成と設定 初めにCocos2d-xでプロジェクトを作成し、そのプロジェクトにLive2Dを追加、実際にモデルを表示するという流れです。
1. Eclipseの設定を行います。 ウィンドウ>設定>一般>ワークスペース>リンクされたリソースの新規をクリックし、
2. Live2Dを追加 1. Cocos2d-xにLive2Dモデルのリソースを追加を参考にしながらリソースを追加します。2. Live2Dのライブラリとインクルードをコピーを参考にしながらライブラリとインクルードをコピーします。
メイクファイルは、コンパイルの指示する仕組みで、C:\YourGameTitle\YourGameTitle\proj.android\jni\Android.mkにあります。 太字の部分を追加してください。
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