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02. Cubism2.1 各プラットフォームの対応状況

クリッピングマスクなど、2.1 から導入された機能については、下記表の通り順次対応中です。
お急ぎの場合はサポートにお問い合わせ下さい。

Unity (C#)JSC++JavaAS3その他
Win Mac
iOS
Android
左記以外WebGLiPhone
GLES1
iPhone
OpenGL
ES2
Android
OpenGL
ES2
Android
NDK
GLES1
Win
DirectX9
Win
DirectX11
Win
OpenGL
ES2相当
3DSVitaPS3PS4AndroidFlashAfter
Effects
クリッピング×××
マルチクリッピング×××
アバター色変換
(色指定方式)
アバター色変換
(色リスト方式)
アバター色変換
(色相変換方式)
テクスチャアトラス
2.1対応状況β未定β未定未定β未定
※ Cubism2.0の対応プラットフォームについてはこちらを御覧ください。

正式対応
一部対応、制限付き対応
対応予定
未定
×対応不可


※ クリッピングマスクは、プラットフォームによってはパフォーマンスに大きな影響を及ぼす場合がありますので注意してお使い下さい。
※ クリッピングマスク、マルチクリッピングは、対応予定となっている環境で利用できなくなる可能性があります。

※ アバターの機能はアバター用ライセンスが必要となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
※ 対応予定・未定となっているプラットフォームの対応時期に関して、お急ぎの場合はサポートにお問い合わせ下さい。
※ ベータ版のプラットフォームは仕様が変更される可能性があります。

* 各SDKのダウンロードはそれぞれのダウンロードサイトから行なってください。
* バージョン履歴、ライセンスなどもダウンロードサイトから確認出来ます。




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