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実行速度について

    FPSについて

FPS(Frames Per Second)とは1秒あたり何回描画されるかの値です。
一般的に30以上の値であればなめらかに動いているように見えます。


以下はSDKに付属しているサンプルの”Benchmark”を実行したときの性能テストの結果です。
アプリ制作の際にご参考になさってください。
モデルを1体から10体まで表示して、そのときのFPSを記載しています。

【 注意 】
  • 計測した各SDKのバージョンは2.0.00_1です。
  • 実際には他のプログラムの実行時間などにより、この結果より遅くなることがあります。
  • モデルはBenchmark内の「ハル」を使用しております。
  • モデルのポリゴン数によりこの結果は上下します。



    Unityでの実行速度


【 環境 】
 OS Widows7 64ビット
 CPU IntelCorei7 2.70GHz
 メモリ 32GB

※Android、iOSにも書き出して計測しています。


    Cocos2d-xでの実行速度


【 環境 】
 OS Widows7 64ビット
 CPU IntelCorei7 2.70GHz
 メモリ 32GB




    Android (Java)での実行速度




    iPhoneでの実行速度





    Flashでの実行速度

【 環境 】
 OS Widows7 64ビット
 CPU IntelCorei7 2.70GHz
 メモリ 32GB
 画面サイズ 1024x1024



※AIR MobileとしてAndroid、iOSにも書き出して計測しています。


    DirectXでの実行速度


【 環境 】
 OS Widows7 64ビット
 CPU IntelCorei7 2.70GHz
 メモリ 32GB
 画面サイズ 800x800







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