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Cubism Animator
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テクニック
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Live2D Viewer
Live2D Viewer の基本
モデルとモーションの読み込み
モーションの設定
ポーズの設定
物理演算
物理演算の設定
物理演算の簡単設定
物理演算をモーション(mtnファイル)に追加する
表情
表情の仕組み
Animator で表情を作成
表情の設定と書き出し
サンプル設定を追加
モデル設定ファイルの書き出し
アバターモデルの読み込み【β版】
テクニック
JSONファイルから Modeler へ表情を読み込む
開発
Cubism SDK
はじめに
SDKの基本的な構成
各プラットフォームの対応状況
アプリケーションの実装方法
他のシステムとの連携について
Live2Dライブラリの解説
初期化と終了
モデルについて
モーションについて
パラメータの操作
モデルの当たり判定
リップシンク
自動瞬き機能
モーションの自動削除【C++】
カスタムメモリアロケータ【C++】
ビルドターゲットの設定【C++】
デバッグ機能
基本
メモリリークの検出(C++)
モーションの再生確認
フレームワークの解説
自動目パチ処理
ドラッグによるアニメーション
モーションの優先度
物理演算の設定ファイル
ポーズの設定
表情モーション
SDK 0.9
表情の設定(旧バージョン)
モデルのパーツを切り替える
特定のパーツを基準にする
プラットフォーム
iPhone&iPad
SDK付属のサンプルを実行
プロジェクト作成チュートリアル
Android
SDK付属のサンプルを実行
プロジェクト作成チュートリアル
FLASH
SDK付属のサンプルを実行
プロジェクト作成チュートリアル
DirectX
SDK付属のサンプルを実行
プロジェクト作成チュートリアル
DirectXの開発環境構築
Unity
Cs版(推奨)
sampleApp1を利用したプロジェクト作成
プロジェクト作成チュートリアル
描画モードの設定について
プラグイン版からCs版へ移行する際の注意
プラグイン版(旧版)
チュートリアル
セットアップ
Render Target Texture
Unite2014
APIリファレンス
ツール
Live2D Viewer
リップシンク用音量抽出ツール
テクスチャのゴミ取りツール
サポート
FAQ(よくある質問)
1. 一般
2. エディターの使い方(全般)
3. エディターの使い方(モデラー)
4. エディターの使い方(アニメーター)
5. 開発
【iOS,Android】システム、GUIとの連携について
【iOS】ビューを操作するとモーションが止まる件について
【C++】MemoryParam::malloc_exeでエラーになる
Unity
Cs版
プラグイン版
サンプルデータ集
Cubism SDK
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プラットフォーム
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Cs版(推奨)
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プラグイン版からCs版へ移行する際の注意
プロジェクト作成チュートリアル
描画モードの設定について
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