更新履歴 2.1‎ > ‎

Unity (C#)



2.1.04

[2017/03/02] 2.1.04_1 <Unity>
マスク用テクスチャが破棄されない不具合を修正しました。


2.1.03

[2016/09/29] 2.1.03_1 <Unity>
Android、iOSでエラーログが出てしまう不具合を修正しました。


2.1.02

[2016/07/27] 2.1.02_1 <Unity>
・Cubism Editor上で反転したオブジェクトがSDKで表示されない不具合を修正しました。
・Live2D.L2D_RENDER_DRAW_MESH_NOWでAndroid、iOSにビルドした際にエラーログが出てしまう不具合を修正しました。


2.1.01

[2016/07/13] 2.1.01_1 <Unity>
・シェーダを更新しました。
 既存のプロジェクトをこのバージョンへ更新する場合、シェーダも差替えてください。
・要素が空の配列があるJsonを読み込ませるとエラーになる不具合を修正しました。
・Live2DMotion.setLoopFadeIn()を実装しました。
 モーションをループさせたときのフェードインのON/OFFを設定できます。


2.1.00

[2015/10/30] 2.1.00_1 <Unity>
2.1 正式公開
・クリッピングマスク機能を使用したモデルに正式対応しました。
現在Unityからの書き出しで対応しているプラットフォームは、Windows、Mac、Android、iOSのみとなっております。
対応済みのプラットフォームについては こちら をご覧ください。
・2.1への変更の詳細については こちら をご覧下さい。


Comments